▼ エスペ購入品~エスペでローファパンプス買っちゃいました(*´I`*)リボンわ取り外しできるしシンプルにも可愛くも履けちゃいます( p_q)色わキャメルが欲しかったんだけど売り切れでダークブラウンにしました(゚Д゚)可愛いから何色でもいーやっ笑8000円くらいでしたあとわもう一個のバイトで使うスニーカーちゃんVANSのでまたも真っ黒7000円くらいでした~
▼ 愛用パック~*.゚愛用のパックちゃん~二枚目の写メのわドンキに売ってる100円のやつ( 」´0`)」100円なのにめっちゃ優秀ちゃんです最近肌荒れやばくってこのパック使ってたのですが綺麗に治りました生理前の肌荒れなのか乾燥からの肌荒れなのか…?ちなみにオススメわチョコレートと真珠ですっ(ノ∀`*ヽ))
▼ 最近買ったもの★この前載せ忘れてた購入品~▼one*wayレーストップスシフォントップス腕にポイントで入ってる刺繍が可愛いデニムと合わせるとまぢおかわ(´Д`)これにニーハイ合わせて着たいですあとわPinky Girlで春物のアウターとGILFYでわフリンジバッグ買いました買い物禁止令出したのにもう破ってる件(笑)やっぱ買い物好きにわ買い物わ我慢できません…(゚Д゚)(笑)