大盛況のもとワークショップ終了しました! | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*クラフトDECO協会・リボンアクセDECO*

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

*るるべちゃん*

『Atelier La Perle』

アトリエ ぺルルです ピンク薔薇




先日、越前陶芸村内

十割蕎麦『だいこん舎』さん

お隣の『洗心亭』さんにて

カルトナージュのワークショップを

させていただきましたウインク


第1回目は、クリップボード

お作りいただきました リボン


平日にも関わらず大勢の方に

ご参加きただき本当にありがとうございました音符



皆様の作品をご紹介❕









*お写真を撮れなかった方も
いらっしゃいます。ごめんなさい…


ご自分用に、ご主人様に、お孫ちゃんに、
お嫁さんに。
皆様、それぞれにお楽しみいただきました好



そして今回は、
くるみ蕎麦


おろし蕎麦
からお選びいただき、
今が旬のスーパーフードまこもの天ぷらも
味わっていただきました❗

『くるみ蕎麦初めて~。
まこも初めて~。』
というお声を沢山いただきました。
特にまこもは、
10月の今が旬で、いただくことができて
本当にラッキーでした ❤

まこも (*^-^*)


ぬくい(温かい)くるみ蕎麦やおろし蕎麦も
あるそうですよハート


『また開催してほしい!』という
嬉しいお声もいただきました。
第2回も是非開催したいと
考えておりますので
また告知させていただきますねチョコ

これから紅葉も楽しめます🍁
是非、美味しいお蕎麦を食べに
『だいこん舎』さんにお出かけください ビックリ


~* yukity *~


★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*カフェミナージュ®認定指導校 

*クラフトDECO協会リボンアクセDECO
ライセンス教室

*いっしーDECO認定教室

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇

ラブレター yukity81@gmail.com  ラブレター