ハンガー カフェミナージュ & 夏休みもあと少し | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*クラフトDECO協会・リボンアクセDECO*

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

『Atelier La Perle』

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇




まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが晴れ
皆様いかがお過ごしですか?



先日、越前市文化センターで公演のあった
『キエフ・クラシック・バレエ』薔薇

ご出演者様の方とロシア留学中
一緒にバレエレッスンを受けられていた
M様からのオーダー品 リボン

ストーン付オーガンジーリボンと
レースシフォンのファブリックで
大人っぽいバレリーナをイメージしました おねがい
クラシックバレエといえば素敵なお衣装。
ハンガーは必需品ですよね❕
国内外でご活躍のバレリーナ様と
世界中を旅してくれますように (*´-`)

私も娘たちと観劇したのですが、
ロシアバレエって本当に美しくて
大好きです (*´-`)バレエ





こちらは『くるみ割り人形』に
コロンビーヌ役でご出演された娘のお友達に
プレゼント  リボン





雪とくるみ割り人形の衣装の色を
イメージしてみました。
娘の姿と重なり舞台を拝見していて
目頭が熱くなりました💧💧
Hちゃん、これからも勉学とバレエを
両立して頑張ってね ハート





Suちゃん(二女・中1)は先日
バレエコンクールに出場。
ジゼル第1幕よりペザントVaを踊りました。
勉強、部活、バレエと
ほんとによく頑張ったね❕
素敵な笑顔で踊る娘に今年も感動をもらった
ママでした💧💧
*こちらのハンガーもSuちゃん用に
カフェミナージュしたものです ウインク





その日の夜は夜景の綺麗なレストランで
2人でお疲れ様ディナー 🌃🍴




24時間テレビを楽しんだり(^-^)



そらじろうにギュウしたり🐔




お兄ちゃんの合格祈願に行ったり🈴






サマーフルーツアフタヌーンティーを
楽しんだりコーヒー




残り少ない夏休みを大満喫してきました  キャハハ


:*:・yukity・:*:


★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*カフェミナージュ®認定指導校 

*クラフトDECO協会リボンアクセDECO
ライセンス教室

*いっしーDECO認定教室

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇


  ラブレター yukity81@gmail.com  ラブレター