リボンかごバッグ & コロコロクリーナー & キキララマカロン | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*クラフトDECO協会・リボンアクセDECO*

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

『Atelier La Perle』

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇




猛暑の三連休いかがお過ごしでしたか?

不要の外出は避け、

ほとんど家の中で過ごしていた母ですが、

子どもたちは部活にお稽古ごとにと

とても忙しく過ごしておりました (^-^)


また、西日本豪雨で被災された

皆様におかれましては、猛暑の中、

身も心もお疲れのことと存じます。

1日も早い復興を

心からお祈り申し上げます。



先日、なつかしいママ友ちゃんが

アトリエに遊びにいらしてくださいました
おねがい

出会ったのは子どもたちが幼稚園の時。

今は高校生になりました❤

何年たっても変わらず

明るく優しいO様作品 🎀


お嬢ちゃんとシェアされるそうです (*^-^*)

シングル、ダブルのリボンを

ぎっしり敷き詰められました ラブ

隙間には藤色のサイズ違いのリボンを ハート



O様をお連れくださった

T様作品 🎀


ぷっくりおリボ ン& ブルーローズ & 

木馬のレースリボン 🌹

隙間に散りばめた細いサテンリボンも

可愛い リボン

お似合いです ハート






もう次の冬Vaで盛り上がるお二人でした キャハハ



O様はこれから

カフェミナージュ®認定講座も

ご受講されます‼

手始めに『コロコロクリーナー』を( ^-^)

子どもたちが大きくなっても

こうやってものづくりでご一緒できるなんて

幸せだね (*´∀`*)❤



ピンクマカロンおまけピンクマカロン
『キキララ マカロン』
七夕の限定マカロンだそうです 🎋
*ストロベリーチーズケーキ & ライチ


*:・ yukity ・:*:



★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*カフェミナージュ®認定指導校 

*クラフトDECO協会リボンアクセDECO
ライセンス教室

*いっしーDECO認定教室

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇


ラブレター   yukity81@gmail.com  ラブレター