APJタッセルメイキング『ジョリレーヌ』 & 御朱印ガールデビュー❤ | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

『Atelier La Perle』(アトリエ ラ ぺルル)

です バラ





毎月、楽しみにしている

APJタッセルメイキング教室  リボン

今月から中級に進ませていただいて

おります ウインク

中級最初は『ジョリレーヌ』。



手前のピンク & グリーンの

ぷっくりしている方が私の作品です ウインク

ウール糸を使ったポンポンの作り方、

ポンポンとコードのジョイント方法を

学びました。

先生と一緒に『可愛い~』と連呼しまくり

のまたまた楽しいレッスンでした ハート

Y先生ありがとうございました ピンク薔薇





そして、人生初、『御朱印』を

いただきました キャハハ

京都といえば神社・仏閣の宝庫ですが、

五重の塔でも有名な世界遺産『東寺』を

訪れました。




境内の銀杏が見頃でした。





何種類もある御朱印帳。







迷いに迷ってこちらに⬇しました


『弘法大師』と書かれています。





これからタッセルメイキングレッスンと

御朱印集めを一緒に楽しみたいと思います

ラブラブ

そして、ますます日々新たかな気持ちを

大切にしてゆきたいと思います 照れ




:*:・yukity*・:*: