夏休みの宿題に | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

夏休みも残すところ

わずかとなってきましたね ウインク  

このお盆中に

Suちゃんの工作をカフェミナージュで

作りましたキラキラ








ペンたてとメガネたて。

ディズニープリンセスの

可愛いファブリックは、

『オーロラ姫がいい〰』と駄々をこね、

以前Aちゃんからいただいたもので

ようやく完成の運びとなりました f(^ー^;






ママも一緒に仕切りのあるペンたてを

作りました リボン








おやつに先日、東京で買ってきた

『パンセ』をいただきました コーヒー

チーズバター味が美味しかったです ラブラブ








紅茶は

マリアージュフレールの

マルコポーロフルーツティー チョコ





瓶が可愛くて購入したのですが (^-^;、

あまずっぱくて美味しかったです ハート




午後からは感想文の仕上げで~す ビックリ






:*:・yukity*『Atelier La Perle』・:*: