バレエ発表会 & 福井フェニックスまつり | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

娘たちのお友だちのバレエ発表会に

行ってきましたバレエ

『パキータ』に『シンデレラ』、

大好きな演目 リボン

この日の為に、ママも子どもたちも

一生懸命過ごしてきたことを思うと、

我がことのように

目頭が熱くなってしまいました(涙

Hanaちゃん、Yumeちゃん素敵だったよピンク薔薇








姉妹でおそろいのミラーを

プレゼントしました。

これからもレッスン頑張ってね ラブラブ






そして、娘たちの所属するバレエスクール

がふくいフェニックスまつりの民踊大会で

大賞をいただきました〰❕❕








ピンクの法被がとっても可愛かったですピンクハート



沿道を付いて回ったママは足が筋肉痛
f(^ー^;





バレエ大好きお洒落女の子に

カフェミナージュしたグッズのプレゼント

はいかがですか?

ミラーやハンガー、

クレンジングシートケース、ボディシート

ケース、コスメケースなどなど。



お揃いでそろえるとテンションアッブ⤴⤴

ご興味のある方は

✉ yukity81@gmail.comまで

お気軽にお問い合わせくださいね ウインク




:*:・yukity*『Atelier La Perle』・:*: