お誕生日ランチ会 | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

仲良し親子でお誕生日ランチ会🍴

湯葉とお豆腐の『梅の花』さん。



子どもたちはお稽古ごとや塾の講習会で

忙しく、合間をぬってほんの一時でしたが

とても楽しかったです ラブラブ

今日は個室を利用しました(^-^)v





コースを注文。



これでも何品か撮り忘れがあります(^-^;

左上、豆乳水の湯豆腐が美味しかったですラブ





ケーキはお持ち込みしました~~ ウインク



ロールケーキをアレンジしていただき、

アイシングクッキーもたくさんのせて

いただきました ロールケーキチョコ





昨日がお誕生日だったYuさんに

リボントレイをプレゼントしました リボン



シックな彼女なので、

モノトーンのモロッカンで。

これからも、ますます素敵な女性で

いらしてね 照れ








私もこんなに素敵なクリスタルパールの

ロングネックレスをいただきました。

お気に入りのアルハンブラと重ねても素敵ピンク薔薇

大事にするね。ありがとう 好



:*:・yukity・:*: