国内最高峰濃度のフラーレン原液♡基礎化粧品研究所♡ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



高品質・高配合・適正価格がモットーの

基礎化粧品研究所・KISO 様の



水溶性フラーレン美容液です₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

なんと国内最高濃度である10%配合!







{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎国内最高峰濃度10%!! 

    水溶性フラーレン配合の原液



ノーベル賞受賞成分「フラーレン」を含有する

【ラジカルスポンジ】を日本最高濃度10%配合。

深層保湿アプローチ美容原液。


水溶性フラーレンが持つ5つの効果が

角層の深部まで浸透し
健やかな美肌へと導きます。



✔︎ 特殊特許取得の水!

電解還元マイナスイオン水を使用


ただ濃度が高いだけのフラーレンではなく
効果を最大限に引き出すため水にもこだわり
電解マイナスイオン水を使用。


優れたうるおい効果・保湿力・浸透性

優れたデリバリーと抗菌性を持ちます。


  • 全成分:水、BG、フラーレン、PVP
  • 原産国:日本(Made in Japan)



✔︎ 徹底した品質管理で製造


基礎化粧品研究室さんの製品は

利益を追求せず、

安心、安全性、効果、使用感の追求

処方やバランスまでを管理。

自社開発から生産までワンストップで行い

徹底的な品質管理のもと生産されています



  • 20ml.3,518円(本体価格:3,258円)






薄い茶色をしており香りはほぼ無臭
サラッとしたテクスチャーなので
手持ちのスキンケアと喧嘩しません


お気に入りのスキンケアを変える必要がなく
プラスワンアイテムとして使えるのがいいですね


サラサラしてべたつかないので
一番紫外線が気になる季節にももってこいです!


私は今日は紫外線に当たっちゃったな
なんて日には特にたっぷり使って
紫外線ケアとしても使っています




浴びた紫外線をなかったことにしてくれる
夢のような美容成分


〝フラーレン〟


トラブル吸収スポンジとも呼ばれており
個人的にはかなり万能なのでは?と
大好きな成分であります₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾


肌荒れや乾燥、日焼けや
シミやそばかす が気になる方にオススメ


基礎化粧品研究所 さんの製品は
どれもパッケージが素敵ですし
なんと製品には無期限返品保証付き!


製品に絶対の自信があるからこそでしょうね
他の製品も使ってみたい!
と思えるメーカー様でした


素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました








あんぐりピスケ{これから牛丼食べ行くんだ  ミニ