お家用のプチプラリップ美容液♡ コンディショニングリップセラム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



8月20日に発売された

新発想のリップ美容液


ピルボックスジャパン株式会社

コンディショニングリップセラム






Blistex(ブリステックス)さんの
リップのローズのタイプが好きで


何年か前からポーチに常備しているのですが、
ほのかなローズのいい香り
薄い膜を作ってくれてペタペタせず
潤いを長時間閉じ込めてくれるところが大好き!





今回ご紹介するこちらのリップは
スキンケア発想の美容液タイプのリップクリーム


リップクリームより一回り大きなボトルに入っており
中身は柔らかなクリームになっています
ワンプッシュで唇をしっかりおおえる量が
でてくるので、ガサガサ唇も一発で復活!

ただ1プッシュの量は多めなので
少しずつ出す感じで◡̈⋆*






コンディショニングリップセラムは
リップクリームとしても使えますが
就寝前のリップ美容液としても使えます


ほんのり良い香り♡
そしてちょっと甘いところが好き




アボカドオイル、オリーブオイル、ビタミンEが
唇のコンディションを整えなめらかに。


オレイン酸
パルミチン酸
ラウリル酸
ミリスチン酸


4つの脂肪酸が唇に潤いを与えてくれます




少し大きいですが
パッケージに高級感があるので
まくらもとに置いておいて
就寝前に使うようにしています


ラップパックとかにも良さそう


朝起きると唇ふっくら!
なんなら唇周りの皮膚までしっとり⸜(´ ˘ `∗)⸝





何か作業する時もこれを多めに塗っておいて
ながら美容をしたりしてます。


指に取って塗らなきゃいけないのと
唇が白くみえるクリームなので
完全にお家用だなーとは思うのですが


気になる方はぜひチェックしてみて下さい




あんぐりピスケ{2プッシュ塗ったらアダモちゃん