後編)濃密な潤い・ぷるハリ美容液☆+OneC ホワイトティプレミアムセラム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{44A96366-3A5D-4EDB-8754-CF7D907F6B83}

+OneC(プラワンシー)
ホワイトティ
プレミアムセラム

内容量・価格      30ml   ¥3,700



年末にも書いた記事の
2週間目の使用レポですとびだすピスケ1
過去記事引用サッ




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️



天然の中でも特にお肌に良い成分だけを
選び抜き、保湿と即効性を実現した
濃密ぷるハリ美容液とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{B0F6F4AA-6329-436D-82D4-A8BCD4880508}


天然成分を厳選配合

11種類の白花エキス


8種類の葉エキス


19種類の精油とアルブチン


{11D97DEC-1E94-4C0D-A054-D6F005CCCC42}


抗酸化に優れた
コエンザイムQ10


活性酸素を除去する
ビタミンE配合



肌本来の美しさを継続し、
若々しい透明感を維持する
透き通る『白』
を目指した美容液とのこと






{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️使感・


{110A8621-5155-4E09-A9F4-D46225E4C86A}


ブラウンの遮光ガラス瓶に 
量が調整しやすいスポイトタイプ


美容液の中に粒々が入っていますつながるピスケカナヘイびっくり
しかしこれは気温の変化などで
成分が変質した物ではなく、
コエンザイムQ10の粒


{F5DB709D-480E-40BE-BB06-9C4E20B32982}


コエンザイムQ10を粒状にして
たっぷりと配合することにより
ビタミンEと融合し、
肌への効果を最大限に引き出す
効果があるそうです気合いピスケカナヘイきらきら


粒々わかりずらかったらスミマセンサッ


{9DB487F3-D84E-4F66-9C80-FF72654C0F6F}


少し粒がザラついたと思ったら
体温ですぐに溶けて液状に。
しっとりするのに 肌の表面はサラッとし
素早く浸透してくれましたOK


{2C3822A0-91BB-424F-91BC-EF99F3D0EB2A}


他のアイテムと喧嘩しないので使いやすく、
透明感を引き出してくれそうな使用感カナヘイきらきら



お顔に伸ばすと、花束に顔を埋めたように
爽やかなお花の香りが広がります
マドンナリリーやエーデルワイスでしょうか
甘めの清潔感がある香り。
お花好きな方には堪らないかもしれません



あんぐりピスケ{舐めたらニガかったー





{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️・感



粒状のコエンザイムQ10
面白いですねとびだすうさぎ2カナヘイハート


美容液をこちらに切り替えてみました。
成分が目に見えることで、
なんだかスキンケアに力が入ります


ぷるハリ美容液 という事なので
内側からのぷるぷるハリ肌にも期待



こちら2週間使用した残量です。
朝起きたときの顔色が
全体的に明るくなってきたので、
喜んでガンガン使ってますつながるピスケカナヘイハート


コエンザイムQ10って
なかなか凄いですね気合いピスケ


{871B890D-8C5D-4845-95CE-11E5568936EC}


ちょうど1/4減った感じでとびだすうさぎ2


塗り伸ばして放置するだけで
染み込んでくれるのも◯
肌トラブルもなく、
とても使いやすいアイテムですグッ




メラニンを抑制するコスメを使いたい


透明感が欲しい


コエンザイムで抗酸化したい方に




美容液の中ではお手頃価格だと思うので
気になる方はチェックしてみて下さい




+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム





それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
ほぼ同じ記事、すみません無気力ピスケ




株式会社セレブ様
素敵な商品を
ありがとうございました








{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}























素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【セレビューティー】
【モニター募集】消臭サプリの爽快クリア【ニオイ撃退&予防】
現品モニター5名様 保湿クリームの終着点ロベクチン ブログ限定モニターイベント



自力では痩せなくなりきれなくなった服がたくさんあるので、サプリメントでサポートしていただきたいです。
健康維持のためにも、よろしくお願いいたします。
今年こそ成功!万年ダイエッターを脱出!【Ultraスリムショック】現品モニター ←参加中