ミルクタイプのオールインワン☆うる肌うるり | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



楽天やYahoo!ショッピングで
よく上位にあるこちらの商品口笛音符

クローバーうる肌うるりクローバー

{74378D17-531D-4795-AE8F-9A6174F2E14F}
▪️価格   120ml  4.000円

使ってみました!


肌にすーっと馴染んで流れ星
べたつかないミルクタイプの
オールインワンジェルらしいです

ミルクタイプって珍しいですね爆笑


{90F77283-1975-463A-8387-6F9C230ED253}


無着色・無香料・エタノール・
パラベンフリーみたいですUMAくんキラキラ

敏感肌用の処方なので、
安心してお試しできましたくるくるくるくる


{BFCF3129-D24A-43FB-8A99-36539D9E5582}

一見したところ、
軽めの乳液といった印象ですおばけくん


とっても伸ばしやすく、
すぐにお肌に馴染みます拍手ピンク音符

{DBFDDBC1-2B1D-4C31-9B3B-E451BA74B924}

百円玉大の量をしっかり
塗りこんでみましたが、

オールインワンシャンプーにありがちな

⚪️多く塗ると肌がベタベタする
⚪️こするとポロポロとカスがでて
下地やファンデを塗るとヨレる。

という事がなく、化粧水や美容液を塗ったような感じでした口笛コーヒー



キラキラツヤツヤ拍手キラキラ
でも全然べたつきがないキョロキョロ!

{74C7E427-3CFE-4F22-861E-467EB1ED6793}

パールでも入ってる??
って思ってかなり近くで見てみても
そういう訳ではないらしいキョロキョロ


艶はあるのにべたつかないなんて…
サラサラとツヤツヤを
共存させるなんてっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ティッシュをのせても


{365C2741-CD5D-4D6C-B4BC-75507998B8F9}



ハラッ…    



{CF9233D1-16C9-407C-9806-A63B6C469F49}

サラサラしてますクローバー
でもお肌ツヤツヤしっとり。



なぜかというと

⚪️独自技術のうるおいサンド処方
というものらしく猫しっぽ猫からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫からだ猫あたま

{8811AF27-741D-48D5-AB9C-CE92C045990F}

ヒアルロン酸アミノ酸
セラミドでサンドイッチのように挟み込んで各層に浸透、吸収させてくれるみたいですブルー音符音符

なのでお肌がふっくら照れピンク音符


保湿だけではなく、
クローバー肌にハリをもたせる
水溶性プロテオグリカン

クローバーキメを整えみずみずしい肌にしてくれるアセチルヒアルロン酸Na.トレハロース

クローバー敏感になっている肌を整える
パンテノールが配合されています音符



乳液というのでベタつくイメージでしたが、使いやすいアイテムだと思いました。

{7D7FA033-EDC3-40C7-969A-931B8BECB1F5}

皮膜感もなく、軽い使い心地なので
メイク前にも良さそうですね爆笑音符



ではでは、
お試しさせていただき
ありがとうございましたブルー音符ピンク音符


さあて、仕事いこコーヒーコーヒーコーヒー


1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり
うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中