テンスター 泡のトリートメントフォーム 自宅で5分白髪ケア! | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



{D9B001F9-DEF2-4B81-9312-958CF86D6FA0}


テンスター泡のカラー
トリートメントフォーム
使用させて頂きました、ありがとうございます



特長




自宅で手軽に白髪ケア

きめ細かな泡が根元までしっかり浸透する

泡タイプのカラートリートメントフォーム



ジアミン・シリコン不使用

無香料な安心安全です。

ショートヘアに10回分

セミロングで約6回使用できる量です



公式オンラインショップ➡︎




使用感などは






ブラウンダークブラウンソフトブラック
の3色展開。私はダークブラウンを使用しました

{D1F9C554-E377-4B1C-A8AF-D506E8D91336}

{3FCC6377-C7A5-43CE-B0CE-242B4D8BB849}


●   ポイントブラシ
●   ビニールキャップ
●   ビニール手袋
が同封されているので すぐ使えます



使い方は簡単
よく振ったら乾いた髪に塗布して
約5分間放置します。時間短ーい♪


{84B9B140-6B36-4745-8E6B-9460A19D467C}


このプシュッとする部分が
少し凹んでいるので押しやすい!


こういうちょっとした配慮が嬉しいですね


{EF3F1148-F70B-4833-ABF8-BEA5A5C8D614}


付属のブラシの先端部分が
柔らかくて密度の濃いブラシなので、
細かい部分も塗りやすいです


混ぜる手間などがないので
気付いた時にサッと使えるのが良いですね
私はお風呂前にチャチャっと塗り伸ばして
その間に洗い物をしたり
眉毛を脱色しながら使っています


{58271E67-9C86-4503-804C-560B8847888F}


弾力のあるモチっとした泡なので
放置してる間に顔まわりに垂れてこない事と
気になる匂いがないので
とても使いやすいと思いました


あと、この時期はしっかりと部屋を
温かくしておくと染まりやすいです


{9435241D-A876-4872-824A-4CA3CAB747BC}


一回で染めるというよりは
複数回で自然と色を重ねていくタイプなので
カラー後のメンテナンスにも良さそうです!


ツヤもでてサラサラな仕上がりに大満足


{F5CA1338-8EAA-4EFA-93F1-DC5991520566}


・ムラなく仕上げたい
・自宅でカンタンに染めたい
・髪のダメージが心配   そんな方に




素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました