新しい!つけまつげ専用テープ・ストロングアイラッシュテープ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}


ストロングアイラッシュテープ


医療衛生用粘着テープを使用した
つけまつげ専用テープ。


強力接着で1日中つけまつげをキープ。
つけま軸から簡単に剥がせるので
つけまつげがくり返し使用出来るそうです


新発想ですねー


いつもと違う環境で撮ったので
ちょっと電気暗くてすみません




まぶたに貼ってからつけまつげを
つけるという珍しい商品なのですが、
つけまつげに貼ってから
貼り付ける方が綺麗かな?と思いました。



ノリでつけると、ノリの部分が
まつげについて白くなってしまったり
乾くのを待つ時間があるので
少し面倒に感じていたのですが、


こちらの商品はすぐにつけられるのと
医療用テープなのでまぶたに負担を感じず、
綺麗に剥がせるので、
つけまつげが傷みにくくて嬉しい!







ただ、ちょっと慣れるまでは難しいかな?


あと、私は全体のつけまつげは使わず
部分用しか使わないので、
そういった人には不向きな商品なのかなと思いました。


使いこなせればとっても時短で
楽ちんな商品だと思います


つけまつげをフルでつける方や
つけまつげで二重にする方には
良さそうな商品ですね



STYLE+NOBLE さんのモニターに参加中です。