継続レポ♡ エポラーシェ モーニングアップエッセンス | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

.


おはようございます!

投稿遅くなってしまってすみません ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



洗い流し不要!

美容液としても優秀な

マッサージエッセンス



エポラーシェ

モーニングアップエッセンス


こちらの続編記事になります





朝のお手入れ時に1分使用するだけで
リフトアップができる新習慣!
お肌を引き締め、メイクのノリもアップしてくれる
無添加マッサージエッセンスです


{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

天然成分にこだわった
無添加マッサージ美容液


1分間の新習慣!
むくみの原因となる老廃物を
1分間のマッサージで流すことによって
リンパの流れを改善し、
引き締まったり
小顔に見える効果を期待できます。

マッサージしやすいように
お肌に優しい美容成分を配合のマッサージジェル
なめらかなテクスチャーでお肌をイキイキと
輝かせてくれます




美容液だから洗い流し不要!
年齢肌・乾燥肌・保湿美容液としても





こだわりの美容成分を配合


天然成分にこだわり
保水効果を持続させる「シロキクラゲ多糖体」や
海藻由来成分「カラギーナン」でお肌にハリを。


さらに細胞の新陳代謝を促す(EGF様作用)
「水溶性プロテオグリカン」も配合。
お肌のターンオーバーを促進させてくれるので
肌のハリ・弾力に働きかけてくれます。
高い保湿力があり、お肌の潤いに必要な
コラーゲンとヒアルロン酸を作る
手助けをしてくれる成分です。





うるおいを与えながらマッサージ!
美顔器のマッサージジェルとしても使用可能です。


石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油
無香料/タール系色素不使用


内容量:100mL6,000円(税別)
使用目安:約1カ月〜2カ月(使用方法により異なる)








投稿遅くなってしまってすみません!
言い訳なのですが、ものすっっっごい
過去最高に肌荒れしまして ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ヒルロイドやワセリンどころか水も染みるので
お肌になにもつけられない状態が10日以上続き
全顔と首までこんな感じで…
(目に毒なので画像は小さくしました)
目の周り溶けました( ・᷄ὢ・᷅ ) 
↑あとで消しておきます



モーニングアップを使用すると
フェイスラインから顎のラインが変わるので
ビフォーアフターを撮ろうと思っていた矢先
こんな感じになってしまいまして ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



やっと治ったのでスキンケアを再開し
赤みも引いた次第です



さて、こちらの美容液を使った
ビフォーアフターを撮りたかったので
朝のスキンケア時に撮ってみました



寝起きの浮腫みまくりのビフォー
姉に見せたら「おばはん」って言われました(´ι_` )



オバハンを認めます
これは載せたくないレベルでひどい



二重アゴ撲滅運動マッサージ
耳をぐるぐる回してからすると良きです




顔のマッサージが終わったら


顎先から耳前まで
耳横から鎖骨まで


しっかりリンパにそって
老廃物を流すと効果アップ!



色々見えちゃってて完全オフモード



マッサージ方法などは公式サイトの
こちらのページを参考にしました


画像お借りします!





そしてアフター


これならなんとかイケル!


この変化凄くないですか
この変化をね!撮りたかったんです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



並べてみるとこんな感じ



唇に角度と大きさを合わせて
合成してみると




マッサージするとしないでは
見た目年齢がかなり違う!


もちろん肌の質感も変わってきて
水分量と弾力がかなりアップしてます


目元などは念入りにお手入れしていますが
やっぱり、年齢が出るのってフェイスラインや
頬のあたりかな?と思いました。


ちなみにマッサージした日は
毎日私のことを見ている主人や娘ですら
「今日なんか顔が小さい」
と気付いてくれましたよ!( ˶˙ᵕ˙˶ )


 
美容研究家 不老の美容ブログ モーニングアップエッセンス 


もう少しでなくなっちゃう…
なくなりそうになると勿体なくて使えない!
特別な日に取っておきたい所ですが



配合されているプロテオグリカンが
お肌のターンオーバーを促進させてくれるので
お肌を回復させるためにも美容液としても
朝晩使用中です◡̈⃝︎⋆︎*


肌荒れが治りかけでまだ敏感の状態の時に
使ってみたのですが、染みることもなく
ガサガサになった部分も奥まで保湿して
柔らかくしくれるのでかなり助かりました




はて…約10日、なんのスキンケアもしないと
恐ろしいほどシワができました。
特に目元は深い…
整形に駆け込みたいレベルで深い



あーーーー ( ˃ ⌑ ˂ഃ )




あんぐりピスケ{ダテメガネGUで390円でした やすかわー