10万人が愛用!ファイン☆ファインパワーprime | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{F4A953D0-C59E-4AB9-B6E0-B5B5837496FD}


ファイン
ファインパワーprime




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️


ファインさんのサプリメント
お試しさせて頂きましたつながるうさぎカナヘイハート


ニンニクのエキスに、
渡り鳥のエネルギーの源の1つ
オクタコサノールを配合

さらに女性にも嬉しいプラセンタや
オメガ3系脂肪酸など


元気になれる上に
キレイになれる成分まで入っている
なんとも気が利くサプリですつながるうさぎカナヘイハート


{E47D4869-3053-418A-824B-08F60F3D3E7E}




1日4粒目安なのですが
主人と半分こしたので
2粒ずつ、寝る前に飲みました
匂いや味は気になりませんカナヘイハート


黄色くて丸いつるんとしたカプセル
つるんとしてるので飲みやすく
全然問題がなかったですグーハート



美容系のサプリメントで
【プラセンタ】
を選ぶ事はよくあるのですが
こちらは美容と健康をサポートする
様々なアミノ酸やミネラル
ビタミンなども入っているので
他の美容系のサプリメントを買うより
こっちのほうがいいんじゃないか
なんて思っちゃいましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら


{56E8BD29-E3D8-4E41-A990-2FCCD1ECC771}



ニンニクエキスも入っていたり
長距離を撮り続ける
渡り鳥のエネルギー源のおかげで
筋肉そのものを使いにくい
性質に変えてくれるらしく
日常生活で感じるちょっとした疲れを
感じにくくなった気がしますカナヘイきらきら



早めの模様替えと大掃除を始めたので
結構バタバタ忙しく動いているんですけども
朝から夜まで元気つながるうさぎカナヘイハート


{FC552826-8917-4581-8B09-F3C7325B9902}



栄養ドリンクを飲みながら
頑張ろうと思ったのですが
全然飲まずに行けちゃってますおいでハート


あといつも人が多いところに行った
数日後には風邪っぽくなってしまうのですが、
今月はまだ1度も風邪っぽくなっていません。
ウイルスにも効くのかな気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?









成分を見ても変な物入っている様子がなく
ファインさんの製品は国産なので
安心して飲むことができ、
人にも勧められる商品だと思いました気合いピスケカナヘイきらきら


{B191ADCC-2F66-4F9A-8A7D-3ED7F4BE1459}



主人も一緒に飲んでますが
帰ってきても元気が残っているらしく
夕飯作りを手伝ってくれたりしますよつながるうさぎカナヘイハート


疲れが溜まっている
もっと頑張りたい人に
ファインさんのファインパワー
とってもオススメです!


ファインパワーPrime



ファインさんのサプリは
体に合うようなので
他の種類もいろいろ試してみたいなと思いました。個人的にもお世話になると思います。
お試しさせていただき
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイきらきら



それではこのへんで
最後までお読み頂き
ありがとうございました









{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}












ファインのファンサイトファンサイト参加中