そらくん☆だいちくん | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。


そらくん・だいちくんドクロちゃん


やっと私は初めてお会いできました~~o(〃^▽^〃)o

お話はたくさんうかがっていたのですが、実際にお会い出来て本当に嬉しかったですLOVE



くま子先生の撮影会、楽しんで頂けて良かったです♪.・。*


カレンダーモデルの撮影もお上手に出来ました!!❤


今日もお揃いのお洋服でROCKな感じにskullきらきら!!



JEWELCAKEの毎日  ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

真ん丸おめめがとってもCUTEで、この可愛さ、ハンパないですぅハート


またパパ様・ママ様・そらくん・だいちくん、皆様で遊びにいらして下さいませо(ж>▽<)y ☆


とっても楽しかったです!ありがとうございましたQueenlyおんぷ




AYAMI 薔薇




facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~