ご参加頂きありがとうございました!!♪ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。


昨日、今日とくま子先生撮影会にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



土曜日は悪天候の中のご参加、本当にありがとうございました好LOVE

今日は心配だったお天気も皆様のパワー照で快晴となりとても良い1日となりました太陽



皆様の沢山の笑顔とわんちゃんの笑顔を見ることができ、私たちもとってもHAPPYです(*^▽^*)

お写真の出来上がりが楽しみですねおんぷ



そして今回の撮影を担当して下さった、くま子先生やスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



今回のイベントは大成功ですヾ(@^(∞)^@)ノ

また楽しいイベントが開催できるよう、考案していきたいと思います!!



次回もご参加宜しくお願い致しますLOVE



facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~