簡単にできる干物やお刺身買って帰ろーと思ったんだけど、いまいちピンとこなくて。最近少しずつ見かけるようになったサンマを買ってみました。
250円くらい。まだまだ高いね。
汚い写真ですみません。
油が乗り切ってない感じ・・・でもおいしかったけど!
実家から野菜が送られてきたこともあって冷蔵庫がぱんぱん!消費するのに必死。
ナスを焼きました。しょうがと鰹節と葱を散らしてうまうま!
あと、納豆とモロヘイヤの味噌汁も作りました。
夏っぽいー
ところで今日から我が家のベランダ、工事が始まりました。床をきれいにしたりペンキ塗り直したりするらしいんだけど、かなり本気な足場ができててびびった。
ベランダもだけど、地震でヒビが入ったお風呂場も、そろそろ工事してほしいものです。。
二週間前の悔しい敗戦のリベンジをしたいFC東京。
私も熊谷に行くはずでしたが、彼の勉強に付き合ったというのと、やっぱり次の日仕事なのに夜熊谷まで行くのはキツイというのと、台風が心配だったのもあり、家でスカパー観戦。でも画質がHDだったし、水沼さん城福さんの解説だったので楽しめました。
栃木ピッチレポーターのマンUもかわいいしね。
肝心な試合ですが、ピリピリしたムードが伝わってくるいい試合だったと思います。
高橋秀人、顔違ったよ。
梶山も気合入ってて、ワンタッチパスはかっこよくて、楽しかった。
結局スコアレスドロー・・・
まあ、最悪ではないけれども。
永里、どうなの?とりあえず私的には見た目がどうも(失礼!)
活躍してくれれば、好きになります。
谷澤もそうでした。
とりあえず、ジェフもまた分けちゃったみたいなので、ジェフサポの愚痴をみて癒されるとします。。
J2昇格争いおもしろくなってきたー!ってとこなのかもしれないけど、実際昇格できなかったらおもしろくもなんともないね。
私も熊谷に行くはずでしたが、彼の勉強に付き合ったというのと、やっぱり次の日仕事なのに夜熊谷まで行くのはキツイというのと、台風が心配だったのもあり、家でスカパー観戦。でも画質がHDだったし、水沼さん城福さんの解説だったので楽しめました。
栃木ピッチレポーターのマンUもかわいいしね。
肝心な試合ですが、ピリピリしたムードが伝わってくるいい試合だったと思います。
高橋秀人、顔違ったよ。
梶山も気合入ってて、ワンタッチパスはかっこよくて、楽しかった。
結局スコアレスドロー・・・
まあ、最悪ではないけれども。
永里、どうなの?とりあえず私的には見た目がどうも(失礼!)
活躍してくれれば、好きになります。
谷澤もそうでした。
とりあえず、ジェフもまた分けちゃったみたいなので、ジェフサポの愚痴をみて癒されるとします。。
J2昇格争いおもしろくなってきたー!ってとこなのかもしれないけど、実際昇格できなかったらおもしろくもなんともないね。


