ユキティーのブログ

ユキティーのブログ

日々のごはんのことや、FC東京のことなど。。

Amebaでブログを始めよう!
おかしいと思ったんだー。ビール2、3杯で二日酔いなんかなるわけないもの!
風邪でした。久々の発熱。
彼氏の試験前だっていうのに、本当にタイミング悪いです。移さないようにしないと!

ということで
photo:01

彼氏から処方されたサプリや

photo:02

アミノバイタルを飲んで

今日中に治します!!
ビール2、3杯でまさかの二日酔いですよ。体調が悪かっただけと信じたい。数年前まで日本酒をジョッキで飲んでた私なのに・・・!!(さすがにつぶれた)

二日酔いの次の日といえばうどんだよね。
photo:01

山菜冷やし!

そして夜もごはん作る気わかず。

いつものです。
photo:02

ミックストゥパ!
家の近くのインド料理屋のスパイシーなうどん!
たっぷりの野菜とにんにく、レバーや鳥肉や砂肝も入っておいしいし元気でるのです!

あとこれ。ネパールカリー
photo:03

(食べかけ)
ネパールの家庭で食べられている味らしい。これもおいしい。

夕飯外食する時はほとんどこのお店です。

さて明日は出張と飲み会があって疲れそうだから、ゆっくり休むぞー!
昨日はお昼まで前日の大勝の余韻に浸ったりしながらだらだらし、お昼はパスタを作って食べました。

ちょっと胃がもたれ気味で本当はそばとかうどんとか食べたかったんだけどストックがなく。。今度買っておこう。

photo:01

ナスとベーコンとしめじとキャベツのパスタ。トマトソース。
いろいろぶち込んで味にはあまり期待してなかったけどやっぱりまあまあな感じだった。

夜はサークルの後輩と飲み!!
思い出話に花が咲くね。
思い出話って寂しくてあまり好きじゃないんだけど、たまにはしないとね。忘れちゃうもん。

photo:02

いろいろおいしいお店。
刺身やら牛スジやらキツネコロッケやらいろいろ食べたー。キツネコロッケはコロッケの衣がお揚げなの。サクサクしていておいしかった( ´ ▽ ` )

このお店はもともとうどんのお店らしく、シメはうどんで。
photo:04

とにかく豪華なうどん!
シメにはちょっと重かったけど。
でもおいしかった!!


それにしてもビール2、3杯で酔っ払って悲しくなったよ。前はもう少し飲めたんだけどな。一応飲めるキャラだったのにな。

そして今日からまた一週間が始まる。日曜夜に飲んじゃうと、一週間が長く感じるってのはあるかもね。

楽しかったけど!