できたばかりのヴィドフランスでパン食べてきたー!
明太子のパンと、ジェノベーゼ?のパン。
ふわふわしてておいしかった!
けど歳とったせいか、こういうものの油がしつこく感じてしまう。。
一緒にサラダとか野菜ジュースとか飲まなきゃだめかも(>_<)
帰りに、スタバでアップルクランブリーラテを持ち帰り♪
タンブラーを買った時に無料券がついてきたので、それで。トールサイズで500円弱だったからすごいお得感。
今飲んでいますがりんごの味が濃すぎず薄すぎずおいしい♪
私のご当地タンブラーも喜んでいることでしょう。
午後もがんばろー






