真似して踊る♩ | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

テレビを買い替えました^^


あんまり詳しくないけど、4K有機ELってやつ。
多分いいやつです!!

画面も大きくなったので、今さらだけどベビーサークルを購入。ガタガタやりますが、想定内です⍢⃝︎ 
じゃがりこが投げ込まれた模様 笑

引越したら少し広くなるし、形を変えてテレビとの距離をとりたいと思います。

しまじろうが大好きな息子ガーン

真似っこして踊るようになりました〜♩
教えたわけでもなく、自分でリズムとりながら…
子供って、人間って、ホントすごいわーーーデレデレ拍手


近所でやってるリトミックが定員オーバーなので、こどもちゃれんじプラスを受講してみる?

と、密かに企んでおります。



購入したベビーサークルはこちら↓