お久しぶり久しぶりにまた、今日からブログ始めようと思います✨またよろしくお願いします(*^^*)そんで、今日は明後日からの修学旅行の自分のために行きたかった初の単独LINEベリーズ工房やっぱりあなたなしでは生きていけない~があり💦行きたかったけど修学旅行の前だからやめて家に久しぶりに居る🎵iPhoneからの投稿