ヨーロッパだいぶ、ブログ放置してたけど💦 12月頭から10日間ヨーロッパに行ってました✨ 海外は2回目だったけど💦 今回は苦手な寒い場所でしたT^T 初日はローマに行きました🎵 写真はトレビィの泉✨ お金を1枚投げると… またローマにこれる、で 2枚投げると… いい人に巡り会える また続きますように、で 3枚投げると… 別れられるだそうで💦 アタシは綺麗に2枚投げました(*^^*) こちらはコロッセオだよ🎵 また、ローマではピザや ペペロンチーノを食べました✨ ローマは3日間だったけど 楽しかったです(*^^*) 次につづく…