モニター BBクリーム久しぶりにモニターで当たり試して良かったので書いてみた(*^^*ゞ その商品はこちら ベビーピンクBN2です 色は2種類あり 私はナチュラルにしました 中はこんな感じ🎵 シンプルで可愛いです(≧ω≦) 手に着けて感じは… こんな感じ(*^^*ゞ 伸びは良くすぐさらさらして 忙しい時間日オススメな商品です ぜひ今度使って見てください♥️