つらら、19歳! | 雪のつらら餡蜜

雪のつらら餡蜜

秋田で細々やっているチキンレイヤーの日常


本日で私、雪城つららは19歳になりました!
あんまり実感は無いけれど、とりあえず20歳まではまだ遠い事は分かります←
とりあえず10代最後の年もコス充したい!という目標でいきたいと思います!


今日は駅前にて少し買い物をしてきました・・
ちょっとした戦利品↓
個人的におとめ妖怪ざくろの新刊が見つけられなかった為、密林さんに頼もうと思います(´;ω;`)ウッ





あとは、大きな誕生日会!・・・とはいきませんが、家でささやかなお祝いを・・・!




甘いものは正義!うまうま\(○^ω^○)/


今日は誕生日という事で、ささやかなプレゼントを自分に注文致しました・・・!









私が今一番大好きなキルラキルの纏流子ちゃんの衣装注文致しました・・・!
どうしてもコスがしたくてしたくてうぉぉぉぉぉ!!の勢いで←
↑のセーラー服姿コス予定です!!
腹が出るよー痩せねば(`・ω・´)流子ちゃん大好きだし頑張る!!