ひなまつりと研修と | 雪のつらら餡蜜

雪のつらら餡蜜

秋田で細々やっているチキンレイヤーの日常


今日はひなまつりという事で会社でささやかなひなまつりデザートを頂いてましたヾ(@°▽°@)ノ



この可愛さと美味しさでお値段110円です!

会社のカフェ恐るべし・・・!



そして今日は入社してそろそろ1年という事で新卒での最後の研修でした・・・





思えば4月から新入社員として入社して、そこから今まで覚える事だらけで余裕が無く突っ走ってきました。

怒られたりたくさんしたし、会社で泣く事だっていっぱいありました。

仕事辞めようかなとかも本気で考えました。

でも、上司や同期の皆とか、いっつも関わって下さっている皆さんとかの支えで今日まで仕事してこれたんだなぁと感じます。

皆さんにはお礼をいいつくせません。


今日の研修のサプライズで上司の方がサプライズで書いた手紙を渡されて、うるうる感動していたのはここだけの話←



すっごい嬉しくて、ここまで頑張ってきた甲斐があったなー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今は秋田にはいない方が書いてくれた、最後に書かれている四字熟語・・・奔放自在と書いておりますが・・・

四字熟語に乏しい私はとりあえず意味を検索



【何ものにも束縛されず、思いのままに振る舞うこと】


・・・だそうです。

かっこいい。いつも職場でこうしてるのを上司の人は見ていてくれたのかなと考えると涙が・・・



会社でも私生活でも、いつも通りの私でいろという事ですね!!←

また仕事がんばるぞー!




終わり!!