ゆきはれです晴れ




昨夜は


大すきな
渡辺直美さんの


新しい動画を
見ていました照れ飛び出すハート





お気に入りのYouTuber






彼女が

すきな理由は




願望実現のプロだからスター









直美さんは

テレビデビューも早くて



瞬く間に

売れっ子になられましたが









なにかの

インタビュー動画で







20代のうちに

叶えたいと

思っていたことは



すべて

叶いました




答えてらして



ステキ~照れ飛び出すハート

思ったんです








こちらの動画も



世界中の人を

笑わせたい

という



直美さんの

願望実現のひとつだと

感じて



自分ごとのように

うれしかったスター







あらためて

ゆきはれも



英会話を

マスターしたい欲が

増しましたスター



直美さんありがとうニコニコラブラブ








それでね



Keikoさんの

ルナロジーメルマガを

見返していたら




今回の双子座木星期は

やはり、

AI関連がおすすめ。




という文章を読んで

ふと

アイデアが

下りてきたんです







AI×英会話スピーキング学習

サービスって

あるのかな?って。







さっそく調べてみたら

やっぱりあったチューピンクハート




ほんとに宇宙は

いつもまちがいなしです







ここ数日

海外ドラマ学習を

していないので(笑)



AI先生とのレッスンは

すこし先になりますが






次のステップが

見れると


がぜんやる気がわくので

(月山羊座あるある?)




そろそろ

英会話学習を

再開しよっと照れルンルン







直美さんの

動画のおかげで



ゆきはれが

英語でコミュニケーションを

とっているイメージも

より鮮明になったしスター






直美さんの動画も

きっと

引き寄せですねスター






自分が楽しみだ~!ニコニコルンルン







ではまたルンルン