モタードをGETしたよ~(^∇^)
photo:01


これにサスとオイルクーラーを付ければとりあえずレースに出れるかなアップ
もう一台は
photo:02


こいつだけど現在調整中💦
もっと速くなるかな❓
それにしても病院は暇だなぁ~しょぼん



iPhoneからの投稿
なんじゃ~入院になっちゃた(泣)
photo:01


日曜日に全日本を見にいきたかったのに(>_<)
どうしよう…>_<…



iPhoneからの投稿
具合が悪いぞ(泣)
photo:01


悪けりゃ入院だって(>_<)
なんてこったT_T
月末なのに…>_<…
波がある腹痛だあせる




iPhoneからの投稿

頭が痛いよ~T_T
節々が痛いよ~カゼ
photo:01



こりゃ~大変だ😩



iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



モズク(笑)


iPhoneからの投稿