来月のヘルメットは~
photo:01


バイキンマ~ン
気合いを入れて頑張ろう(*^^*)
それにしても塗装は高いな(泣)



iPhoneからの投稿
昨日、法事だったんで親戚からお土産を頂きました~(^ ^)
なんと開けてみたらビックリ…
photo:01


見本じゃん(笑)
どうやって食べるの(>_<)
店員さんしっかりしてよT_T





iPhoneからの投稿
今日はまた検査の日T_T
photo:01


コレを全部飲んで検査だけど・・・
マズクて飲めないあせる
しかも2リッターもあるじゃんかしょぼん




iPhoneからの投稿
photo:01


明日は精密検査なんで検査食ですあせる
体重は冬から比べると10キロ位落ちてるからいいけどニコニコ
夏に向けて後5キロ落そうチョキ
早く美味しい物食べたいよ~T_T




iPhoneからの投稿
今日一時帰宅(*^^*)
photo:01


夜景は綺麗やし🌃
photo:02


眺めはいいしアップ
最高な個室でしたニコニコ
通院はしないとダメやけど帰れるだけましかぁ~(^ ^)




iPhoneからの投稿