子供が休みなんで~朝から大変だぁ~(^^)
さぁ~今日は何処に行こうかな(*^▽^*)



Android携帯からの投稿

明日から海~(*^^*)

photo:01



海にはビールですが~飲酒運転はしません(*^^*)アップ

photo:02


photo:03


準備も完了ビックリマーク
さぁ~今年も気合いを入れてがんばろ~🌊

iPhoneからの投稿
21日のレースで被るヘルメットが出来ました~(*^^*)
photo:01


photo:02


はいバイキンマンですニコニコ
バイバイキーンと言いながら転ばない様に飛ばない様にしなきゃ(笑)




iPhoneからの投稿
今から800キロの旅に出かけます(*^^*)
遊びの夏だから気合いが入ってきたぞ~(^^)
photo:01





iPhoneからの投稿
7月に入ったんで~アップ
MAX(*^^*)
photo:01


誕生会でしたケーキ
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



みんな楽しそうでしたニコニコ



iPhoneからの投稿