営業活動!! | 加賀谷幸杜のブログ

加賀谷幸杜のブログ

シンガーソングライター

昨日は、営業活動に行ってました!!


珈琲庵REFINED(リファインド)というお店で、ライブOKもらいました!!

店内はレトロな感じで、入った瞬間から緊張してしまい
ライブやらせてもらえるかな?とか
お客さん呼べるかな?とか
ご馳走になったコーヒー代請求されたら払えないな(@_@)とか

一人落ち着かずにいました(・_・;)

でも、店主さんとても良い方で最後の方は緊張も解けて
音楽のこと等アドバイスをもらいました(^-^)

日程はまだ未定ですが、決まったら書きます。


明日は、学校帰りにレコード会社にデモテープ持って行こうと思います。

それでは、また明日!!