ウィズプラスカフェありがとうございました!! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

昨日は第3回ウィズプラスカフェ、来てくださった皆様、ありがとうございました!!

朝から晩まで雨の降る寒い日曜日でしたが

みんな遠くから近くから足を運んでくれて…ありがとう…

 

オリジナルコースターは希望のメンバーのが出たかな??

みんなが全力で楽しんでくれてるのが嬉しくて

ワイワイワイとしていたら、秒で一日が終わっていきましたね。。

 

僕にとって最後のカフェということで

全部の部でフロアに出させてもらいました。

バタバタしてあまりゆっくりお話できなかった場合もあり、申し訳なく思いつつも

みなさまの笑顔が見られて幸せな一日でした。

 

狭い中の相席のご協力も本当にありがとうございました。

出入りがしづらくて申し訳なかった…

みなさまとても協力的で優しい世界で、ウィズプラスってば本当にファンに恵まれてるんだから!と感動したよね。


 

差し入れもたくさんいただき、本当にありがとうございます!


パァン!


モグモグ


おにぎりモグモグ















血となり肉となります!

 

 

急遽で決まったため、告知からあまり時間のない中での開催だったけど

たくさんの方に来ていただいて、本当にやって良かったなぁと思います。


ありがとうございました!

 

そして4月まだまだイベントあるぞ〜

最後まで気合で駆け抜けてくので、ついてきてね!