yellありがとう!と、コメ返取りこぼし分 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

こんばんは!青い人です!


ずっと続けてきたyellというアプリが、今月いっぱいで終了となりました。

今までたくさんの応援、本当にありがとう!


終わる日程が思っていたより早かったため、コメ返が途中で切れてしまったのですが

スクショを撮って下さっていた方がおり(大感謝)、yell内でコメ返できなかった方々の分、今回のブログで補完しようと思います。

遅くなってしまってごめんね!

以下がyell内でコメ返できなかった方々の分です。

該当の方は見てみてね✨





>ぽてとさん

1位!!おめでとう!&ありがとうございます!美味しそうに蒸されている〜‼︎ 気づけば4年半もやってたんだねぇ🤔たくさんありがとう&これからも楽しいをたくさん作ってこうね👍


>コシュカさん

大変な時なのにたくさんのyell、ありがとうございました! 退院の見込み本当によかった😢コシュカさんめちゃくちゃ偉い‼︎ 無理しすぎず、でも頑張って下さいね


>きよさん

きよさんにyellを送れてたのなら、頑張ってきた甲斐があるよー!😳ずっとたくさん応援してくれてありがとうです!お互い身体に気をつけていきましょね🍺


>mannaちゃん

僕にとっても、ここまで続けてきたyellには思い出たくさんあるよ☺️たくさんyellしてくれてありがとね。これからも他のSNS更新するから、呼吸はちゃんとしてね 



以上です!


みなさま長きにわたって、たくさんのyellありがとうございました!