夜は寒いからまだまだあったかい服装をするよ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

こんばんは〜

雪斗だよ〜〜


3月後半から4月の出勤を出しましたので

よかったら見てみてくださいませ。


雪斗出勤予定



ウィズコレはもう23時までの営業に戻っておりますが、緊急事態宣言も今週末で解除が決まったみたいだし

もちろん感染症対策はしっかり気をつけつつ、楽しめることを少しずつ見つけていきたいなーと思ってます。



都内は桜が場所によっては結構咲いてて、街灯の灯りでひっそり夜桜見物してる人とかもいて

春を感じられてちょっと嬉しかったり。

夜プラプラ歩いても寒くない気温になってきたのは幸せだ。



明日で平日おわり!

後1日頑張ってまいろう。

おやすみなさい( ˘ω˘ )良い夢を〜🌙