ごんさんと一緒 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

ピヨピヨした葉っぱをバックに、久々のごんさんと。

現在事務所待機を基本的にしていないので、ギャルソンに会う機会も減ってるけど
たまに会えると嬉しくなっちゃうね。
顔を見て話すことの大切さを、去年もたくさん感じたけど2021年またヒシヒシ感じることになるとは…!

会える時間とか話せる時間を、一層大事にしていきたいな

甘いものを無作為に選んだら、白か黄色に見事に偏っていた…
雪斗、チーズと生クリームが好きな様子。
寒い時期はこってりした甘さが美味しく感じる〜
食べすぎる〜


あ、今週末から2月前半の出勤出しましたので
お時間ありましたらぜひ!もちろん無理なく
でもお話できたら嬉しいね😌

今日はちょっと遅くなっちゃったけど、おやすみなさい、また明日( ˘ω˘ )