ウィズプラス現場おさめ!そして2021へ… | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

12/26、「ダンスミュージカルお私立花村学園」にゲスト出演させていただきました!

ご来場頂いた皆様本当にありがとう!
配信で見てくれた方も!ありがとう!

主演は元宝塚男役の如月蓮さん✨
我々は一曲のみの披露だったので、宝塚ファンの方にウィズプラスの何が刺さるだろうか…!と検討した結果…
燕尾衣装でFrom wonderだ!
という結論にいたりました。

曲中に手拍子が起きたのがとても新鮮な感動だった!
客席の皆様とても温かくて嬉しかったなぁ




楽屋が和室でした。

燕尾衣装と畳のミスマッチ感が、すごい。


この手は誰でしょうか


2020年の現場おさめ。
現場に来て貰えたり、配信で見て貰えたり、そういう応援のありがたみを、元々感じてたけど更にヒシヒシ感じまくった1年。
当たり前のことなんて何も無いね。ほんとに。

2021年も、ウィズプラスはあなたを笑顔に出来るよう頑張ります…!


そんなわけで早速来週は2021年初現場が

1/5トークイベント、1/10ライブはじめ
となってますんで、是非よろしくお願いします!


追伸
先程の手は太郎ちゃんでした。