14周年記念配信、ありがとうございました‼︎ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

フィルターだいぶかけたのに雪斗が赤いのは、鬼殺しの影響…


ウィズコレクション14周年記念配信、ありがとうございました‼︎

4部構成でお送りしまして、僕は最後の部でたろちゃんとパジャマパーティーということで
食べ物当てゲームをさせていただきました!
これ随分前のウィズコレ放送部でやった企画のリバイバルなんですね。懐かしい〜
今回は前回よりさらに難しくという気持ちで挑みましたよ…フフフ…
そして僕もかなり恐怖の気持ちで食べました。
すごい変な汗かいた、、

楽しんで頂けましたでしょうか??

ツイキャスプレミア配信はアーカイブも見られるので、是非まだの方も追っかけで楽しんでもらえたらと思います!



集合写真!
(鬼殺しタワーの存在感…)


今年は時世的にリアルイベントを打つことは出来なかったけど、配信という形でもギャルソンみんなで集まって楽しい時間を作って、あなたと共有できたことがとても嬉しいです。
来年はなんと15周年!!
もはやどっかのテーマパークかな??というような重みのある数字となってきました。
そこに向かってここから1年、また突き進んで行きたいと思います。


長く続ければいいってことではもちろん無いけれど、こんなに長く一つのお店が継続して、たくさんの仲間と共にいられてる状況というのは
移り変わりの激しい業界の中でちょっとした奇跡なんじゃないかと思ってます。
その奇跡を起こしてくれてるのは、他でもない僕たちを好きでいてくれてるあなたです…!

ずっと好きでいてくれてる方はもちろん、
今はもう秋葉原から足が遠のいてる方も、
今はまだ勇気がなくて行けてないけど行きたいなーと思ってくれてる方も含めて
皆様がいてくれて、必要としてくれてるからこその僕たちです。

14年間、ありがとうございます
これからも、アキバに来てギャルソンに会ったらなんだか楽しいな、って思ってもらえる存在でいられるよう、更に気を引き締めて頑張ってきます!

よろしくね🤓


雪斗バースデー特典の詳細も発表されてるのですが、ブログがえらい長くなってしまうのでまた改めて…