いのち大事に | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


スタートMV撮影のときの太郎氏と。イケメン!!

 

地域によっては台風の影響がすごいと思うし、不安な夜を過ごしてる方も多いと思います。

気をつけ過ぎることはないと思うので、みなさん命を守る行動を・・・

 

なにか物が壊れたときに、なにかから守ってくれたんだって思うことあると思うんだけど

僕は最近鉢植えがボコーンと割れて泣きました。

きっと鉢植えが僕を何かしらの危機から救ってくれたのね・・・

 

そんなとりとめのないお話をしつつ、、

ウィズプラスの主催ライブのチケットが発売になっています。

発売時に不具合により数分の遅延が起きてしまい、申し訳ありません。

お詫びとして、今日中にご購入の方には500円の返金を行うことになりました。

まだ間に合いますので、行こうと思っていた方、本日中だと返金があります。もしよろしければ。

発売開始を待っていてくださった皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


 

起こってしまったことは取り返しがつかないので、少しでも反省をして次につなげて

というのはもちろんそうなのですが、もちろん完全には取り返しがつかないにしても

少しでも何かお返しというか、リカバー出来たらと…思っております…!

 

 



あとからこうしておけばよかった、こうすればよかった、って思うことはたくさんあるけど

最後に思い返した時に後悔なくありたいと思う、そんな日曜日。

 

おやすみなさい、よいゆめを~