てててさん主催、ありがとうございました! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

5人編成のウィズプラスで、てててさん主催ライブお送りしました!

お近くの方も、遠方からの方も、平日の早い時間の出演なのに足を運んで下さって
色々大変な時期ではあるけど、一緒に楽しむことを選択してくれてありがとうございます…!
会場とっても温かくて、笑顔がたくさんだったねー☺️
ペンラ振ってくれたり、宇宙で1番で横移動したり、一緒に楽しんでくれて感謝!

ステージ上ではみんなとなるべくたくさん目を合わせたいなって思ってるし、それができるくらいもっと余裕を身につけたいぜ…

物販も遊びに来てくれた皆様ありがとう!
いつもありがとうな皆様、勇気を持って訪れてくれた皆様、みんなとお話しできる機会はとても大切に思っておるよ😌


差し入れもありがとう!


感謝と共に、血となり肉とさせて頂きます!


共演の皆さんとも楽屋で和気藹々とお話しできて、色んなグループさんとそのファンの皆さんの盛り上がりを見るのも男装対バンはとっても楽しいんだよね。

ウィズプラスもたくさん盛り上がってくぞい!