自撮る雪斗に撮る一護 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


今年たくさん #自撮る雪斗 を撮ってくれたごんさん。

僕が自撮りしはじめるとごんさんがスッとカメラを構え、

ごんさんが撮ってると気付くと僕がしばらく止まるという謎の連携が出来上がった…( ˘ω˘ )


 

今年も今日を入れてあと3日!カウントダウン始まった感ある!

ニュースだと帰省ラッシュがすごいって連日言われてて、きっと巻き込まれて大変な思いをしている方も多いでしょう。

家族とでも、友人とでも、もちろん一人でも、お正月を健康に過ごせることが何よりなので

疲労はためすぎないように適宜休みましょ( ˘ω˘ )

 


来年はねずみ年。これは…、ねずみ…?

 


明日も仕事で早いので、早めに寝るぞ

あなたもあったかくして寝よう

おやすみなさい😌