2019ラストウィズラジオ黒ミサ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


年内最後のウィズラジオ公開収録ありがとうございました!

ゲストは惑星龍宮さん🐠
葉月君はこの日がラストという節目の現場ということで
そんな大切な場に選んでもらえてありがたい😌
たくさんのライブや番組をされてる皆様、トークもライブもクオリティが高くて、結成してまだ半年くらいだそうなのですが、素晴らしい…!

そして僕たちの衣装テーマはV系でした。
思い思いの!Vの流儀!!

大河さん何するのかなーって今回も楽しみにしてて、楽屋入ってしばらく自分の着替えとかに一生懸命で、ふと気付いたらあれになってて「何それ!!!?」って大きい声出た

マリリンマンソンみがすごいし、とにかく優勝

僕のファッションポイントはフェイク口ピアスと首輪(チョーカーと言いなさい)とパチモンアーマーリングでした!


物販がバタバタしてしまい、チェキ撮りきれなかった方々もいらして、本当に申し訳ないです。
より良い運営方法を模索していきますので、来月以降も何卒お付き合い頂ければと思います…!


たくさんの愛情を本当にありがとう☺️

次のウィズラジオは年明け1/15(水)です!
座ってのんびり聴けるラジオと、いつもと全く違う衣装での歌とダンスが楽しめるライブの二本立て。楽しいよ!
2020年もウィズラジオをよろしくお願いします🥺