JUMP OUT! vol.5 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



日曜日はウィズプラス2周年記念ライブ、JUMP OUT! vol.5でした!

ご来場いただいたみなさま!来られなかったけど気にかけてくれてたり

応援の気持ちを向けてくれたみなさま!

本当にありがとうございました。

 

毎回そうだけど、ゲストの皆様めっちゃ優しいしかっこいいし温かいしで、

本当に男装界隈素敵…

 

新しい曲、新しい衣装、新しいグッズ、みなさまに喜んでもらえたらうれしいなって気持ちで準備しました。

 

新曲いきなりめっちゃノってくれて、みんなありがとう!!

(僕は自分がライブ見る時反射神経鈍い地蔵タイプだから、とても尊敬する…もちろん心の中でノリノリなのでもアリよ…)


今回もよる。先生(蓮君)の作・編曲、貴織先生の作詞で、とても楽しい曲になってます。

まだ聴けてないあなたも、是非これからライブで見て、一緒に楽しい気持ちになってくれたら嬉しいです。

 

メドレーは太郎ちゃんと「走れ!」シン君と「Black Cherry」歌いまして

緊張しましたね。。

たろちゃんと深夜のダンス練したり、シン君とカラオケで練習したり、それも良き思い出😌

少しでも楽しんでもらえてたら幸い…!

 




お花や、たくさんの差し入れ、そしてなにより

現場でノリノリで見てくれたり、ふんわり見守ってくれたり、そんな気持ちに支えられているよ。

 

お花と雪斗とたろちゃんの残像 笑


本当にみなさま、ありがとう☺️



これからも、ウィズプラスをよろしくお願いします!