名古屋そしてリーマン | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

ウィズプラス初遠征、そしてウィズラジオと賑やかな一週間。
一緒に駆け抜けてくれたあなた!ありがとうございました!

初の名古屋はめちゃくちゃ温かい雰囲気でありました。初めてお会いする方も多くて、とても嬉しかった…!
遠征についてきてくれた方も想像以上に多かったし、逆にいつも遠征してくれてる方々の近くに僕らから行けることも嬉しかったな(   ᷇࿀ ᷆  ) 

直後のラジオ。
MFboys チームDさんをゲストに迎えて、我々はリーマンコスプレ!

大きなイベント直後のレギュラーイベントって過疎ってしまいがちだと思うのですが、たくさんの方に来ていただけて本当にありがたい!

MFさんすごい真剣なトークしてくださって、今までになく真面目なラジオとなる瞬間もありとても新鮮で楽しかったな…!










愛情をありがとう!!
支えられております…!

次のウィズプラス現場、来月のラジオですって。
結構先だぁ
パワー温存しつつ、8月の現場も是非遊びにきてね( ˘ω˘ )待ってるんだから〜


+++ウィズプラス今後のイベント予定+++

8/21(水)ウィズラジオ公開収録

8/25(日)Viperaさん主催男装ライブ

9/29(日)✨ウィズプラス主催ライブ✨


ご予約はこちらから⬇︎

http://withplus.tokyo/sp/reserve_form.php