2日連続現場なんて、豪華じゃないの〜 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

19日はウィズラジオ、20日は池袋にてライブでした!
来てくれたあなた!本当にありがとう☺️

ラジオはウィズコレクションのフレッシュな3人、駿太・健斗・Asatoがゲスト。
緊張しながらも頑張ってたなぁ。
物販の時はお手伝いもしてくれて、駿太はライブ後の物販にも残って手伝ってくれてありがたかった😭
しかも駿太、チェキ撮るのめちゃ上手いんですよ!
さすが絵描き…✨

ラジオもライブもあったかい雰囲気でとても楽しかったなぁ。
ニコニコ見ててくれると、こっちまでニコニコしちゃうね☺️

20日の池袋のライブは4人での出演だったので、セトリを普段とはガラリと変えて版権曲歌いましたよ!
僕は大河とモンゴル800のあなたにを歌いまして、ステージから降りてみんなでグルグルサークルモッシュしてみた!
協力してくれたみんな、ありがとう!とっても楽しかった(   ᷇࿀ ᷆  ) 





優しい気持ち、本当にありがとう!
忙しいなかで時間作って、近くから遠くから集ってくれて、あたたかい目で見てくれるあなた。菩薩か…😭
また一緒に楽しもうね!

ライブ活動は、もちろんたくさんの人に知って貰えるように、という趣旨でやってることではあるけど
何より来てくれるあなたに楽しんで貰えたら〜ってのが一番だし、頑張って練習したから見て見て!って気持ちもやっぱあるよ( ˘ω˘ )
なのでなんとなくライブはな〜、、って思ってる方も、もしちょっとでも興味があったら遊びに来てみて欲しいです😌

次のライブもがんばるぞ!



+++ウィズプラス今後のイベント予定+++

6/20(木)Clap!! vol.1

6/28(金)剣城イツキBirthday Party

7/15(月祝)イケフェス in 名古屋 (初遠征!)

7/17(水)ウィズラジオ公開収録


ご予約はこちらから⬇︎

http://withplus.tokyo/sp/reserve_form.php