明日はウィズラジオ! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

こんばんは!

毎日目まぐるしく忙しくわけわかめになってる雪斗です。

先日のTtTさんデビューイベントの御礼ブログもまだ書けてなかったですが、、明日はウィズラジオ!
ゲストはTtTさん!
見目麗しいTtTのみなさまとトークできるのが今からとても楽しみ😳

ライブはウィズプラスがまるっとやりますんで、時間的にラジオが間に合わない〜という方も、ライブだけでもぜひ!
対バンだとセトリが若干偏りがちですが、ラジオはホームと思ってるので、色んな曲やるよ〜😌



たくさんの愛情に支えてられて色んな現場は成り立ってるよ。
足を運んで会いに来てくれるあなたに改めて感謝☺️

明日会えるのを楽しみにしてるね!