イケフェスQ! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

ぶ、ブレ〜〜


土曜日のイケフェスさん、渋谷Gladで行われまして、近くから遠くから遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!

見やすくてとても良い箱。
そしてめちゃくちゃ豪華な男装の共演者の皆様、何より超熱いお客様がた、、
とても勢いのある熱い現場で、ライブしててもとっても楽しかったです😳

青いペンライト振ってくれてると、やっぱり嬉しくて心の中でかなりニヤニヤしてしまうね…(顔にも出てる可能性)
もちろんペンライト振ってなくても、お!あの青いメガネの人いい感じだね!と思ってくれてる方の視線にもお応えしたいし、シャイな方も色んな形で楽しめる、そんなライブを目指したいなぁ


温かい気持ち、本当にありがとう!☺️

たぶんみんなが思ってるのの何倍も、応援してくれることが力になってるんだよ〜
これほんと!

応援の力をかてに、明日からもまた頑張ってくぞ〜〜