ホワイトデーに原宿で | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



3月14日は原宿BODYLINEさんでイベントに参加してきました。

一緒にお買い物ありがとう!嬉しかった~☺️

店内でのライブも新鮮な体験だった。。

ファッションショーとかちょっと照れくさかったですが、撮影してくださった方の携帯には

たぶん照れて変な表情の雪斗が残っていることでしょう。

大切に…してね…

イベント楽しく過ごせたのは、来てくれたみなさまのおかげです。

ほんとありがとね😭

 


平日午後の原宿竹下通り、ほんとに平日か???と疑ってしまうくらい

めっちゃ人いた。すごい歩きづらかった。

なぜこんなにも人が…となってから、もしかして春休み??ということに気づきましたね。

学生時代なんて遠い記憶。。

はるか消えかけてる記憶の中で、中学くらいの頃に同級生達と一緒に竹下通りに来て

とりあえずみんなと一緒に楽しい感じにキャッキャできるよう頑張ってみたけど

内心何が面白いんだかさっぱりわからなかった記憶がふと思い出された…

大人になって来てみると、逆に面白いなって思えることたくさん見つかってくるもんだね。

 

子供のころはまわりに合わせることで必死だったことも、大人になってもうだいぶ独自の生き方をしてきて

見え方変わるものあるなぁとか、今さら青春取り戻してるのかなぁとか、思ったりすることもあります。

 

イベントのお礼だったはずなのに、なんで自分語りはじめてるのこの人…

 


ともかく、ありがとうございました!!