唸る俺のヒプノシスマイク | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


主催ライブ中タイムキーパーとして、

ずっとタイテを確認しながら駆け回ってくれていた太郎ちゃんとのツーショ

 

この前のブログ長くなり過ぎて書き切れなかった話。

主催ライブの時は、オリジナル曲以外にも既存版権曲をやるのが恒例なのですが

今回はヒプノシスマイクの「Division Battle Anthem」をウィズプラス6名でやりましたのよ。

ステージ上でラップをする日が来るとは思っていなかった…

僕は銃兎と寂雷先生のパートを担当しましたよ。

 

しかし思ってた以上に楽しかった!

ラップはとても難しかったけど、やりきれると爽快感あったなぁ。

会場の盛り上がりもめちゃくちゃすごくてw ヒプマイ人気のすごさを肌で感じました。。

楽しかったからまたやりたいねぇ

 

ていうか不思議とあんなに文字数多いのに聴いてると覚えちゃうもので

ほかの人の部分も結構覚えてしまった…もうちょっと頑張れば一人で全部やれるかもしれんレベル…

聴きたい方はカラオケで是非 笑

 


ライブの余韻にひたったりなんだりしている内に、2月も終わってしまった。

早い!!

でもすこーしずつ寒さが和らいで、暖かくなりはじめてきてるのはとても嬉しい(*´-`)(今日は寒かったけど)

 

今年の春も一緒に楽しんでいきましょ~