あけおめのブログ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


こんばんはー!
yellに載せた写真とほぼ同じに見えるけどちょっと違う写真だよ!

キミはどんなお正月過ごしてる?

僕は泥のように寝たり、セールに行ったり、マッサージに行こうとしてホットペッパーリラクから予約して予約も成立して店にいったら休業でやってなくてトボトボと家に帰ったりしていたよ…(どうかと思う)


年末年始は和食多めになるけど、そろそろ洋食も食べたくなる頃合だなぁ。
アヒージョ食べたい!ニンニク臭をさせたい(   ᷇࿀ ᷆  ) 

今年も食い意地がはってる僕ですが、ツイッターでも書いたように胃も大事に生きていきたいと思います。

あと胃のことばっかり書いてるのもなんなので、今年の抱負って考えると
ライブにしろウィズコレのエスコートにしろ、よりみんなに楽しんで貰えるように頑張っていきたいと思っております。
日常の仕事とのバランスとかもろもろパンクしそうなこともあるのですが、パンクしちゃったら意味がないし、僕自身がちゃんとバランスを取りつつ、今まで以上に楽しいことを提供していけたらなと…

ブログとかツイッターとかyellとか、日々の更新も、会えない時間も身近に感じてもらえるように工夫しつつやっていきたいと思ってますので、暇な時にでもチョロチョロ見て貰えたら嬉しいです( ˘ω˘ )

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします!